ローリンガールをカラオケで

ローリンガールがカラオケで配信されてからしばらく経ちますが、みなさんは歌いましたか?

ボカロの曲の中でもかなり人気が高いローリンガールですが、リクエストの関係上なかなかカラオケ配信されず、やきもきしていた人もたくさんいました。

そんなローリンガールがカラオケで配信されてからというもの、多くの人がこの曲を歌ったと思います。

ローリンガールという曲は、現実逃避Pことwowaka氏が作った9作目の曲で、その再生数は100万を突破した大人気の曲です。
ボカロやニコニコのことをよく知らない人からすれば、何がそんなに凄いのだろうかと思われるかもしれませんが、これはちょっと説明しづらいですね。

今やボカロの曲もどんどん新しいものが配信されている中、ローリンガールは現在も根強い人気がある曲です。

ローリンガールをカラオケで歌えば盛り上がることができますし、ボカロ曲も侮れないものが多いと改めて感じます。
ただし盛り上がるといっても、曲自体は哀しいタイプの曲なので、熱くなるとかそういう方向ではありませんね。

ボーカロイドもはじめて登場したときは、ちょっとしたキワモノ状態だったこともありました。
それがいつの間にか、カラオケで曲がこんなにも配信されているなんて状態になったことを考えると、素直に凄いなと感じてしまいます。

とはいっても特殊層の曲であることに違いはないので、そういうネタが通じる人とのカラオでしか歌えないのは、ときどき苦しいものがありますね。
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。